ノリと勢いだけのバイク乗りの日記

愛車の690DUKEに乗ってKTMをアピールしまくる日常生活

さみー

もう寒いです。

 

秋❔

 

気温一桁出してるんですけど・・・

 

3シーズンのジャケットじゃあもうだめだ

 

結構きつい

 

今週は三原にある筆影山に登ってきた❕

 

f:id:wwwatti504:20161030182641j:image

 

意外と頂上まで道路が整備されてた

 

f:id:wwwatti504:20161030182845j:image

 

んーおしい❕

 

島々が近くて見えるけど

 

ちょい木が邪魔

 

でも

 

f:id:wwwatti504:20161030183331j:image

 

まだ休山から見える瀬戸内海の方が好きだな

 

その後は

 

先週広島で新しく出来た道の駅に行ってみた

 

そのなも

 

『びんご府中』

 

f:id:wwwatti504:20161030182714j:image

 

おぉーー

 

f:id:wwwatti504:20161030182722j:image

 

なんか駐車場がちっちゃかったです。

 

バイク止めるとこ狭かったです

 

でもスタンプの為に・・・・ペタっと

 

これで広島の道の駅制覇はキープできたっと

 

 やっぱり福富の道の駅が好きだなぁ!

 

でもなー

 

そろそろほかの他県にも進軍しないとな・・・・

 

山口、岡山、島根、鳥取・・・・

 

くーー

 

まず広島出るのがたいへんだ

 

でも紅葉見に遠くに行きたいんだよね!