ノリと勢いだけのバイク乗りの日記

愛車の690DUKEに乗ってKTMをアピールしまくる日常生活

やっぱ青春はいいね!

えー久々に映画を観に行きました。

 

f:id:wwwatti504:20160924234757j:image 

 

しかも同じ映画を2日連続・・・

 

それは

 

f:id:wwwatti504:20160924234745j:image

 

だって面白かったもん

 

三葉がかわいいんだもん!

 

ぼっちで見るんじゃなかったぁ!

 

見た後の誰かと感想トークがしたかったぁ!

 

んーーーうずうずする。

 

月曜日職場見た人とトークしよう。

 

危なかった

 

これ公開初日に見てたらこの連休

 

岐阜までぶっ飛ばしてたかもしれない

 

東京は無理だけど岐阜ぐらいなら

 

許容範囲だぁ

 

 

今日は尾道の行って来ました。

 

の!千光寺公園

 

いやー尾道の風景はいいですねー

 

f:id:wwwatti504:20160924234120j:image

 

f:id:wwwatti504:20160924234134j:image

  

初パノラマ

 

f:id:wwwatti504:20160924234152j:image

 

最近のスマフォすげぇ!

 

昔ながらの風景見ていて飽きない

 

今日はお休みだから人が多い