ノリと勢いだけのバイク乗りの日記

愛車の690DUKEに乗ってKTMをアピールしまくる日常生活

【聖地巡礼】家に帰るまでがツーリングなのです❕

【前回の続き】

 

さてこんな楽しい時間も残り少なく夕方なり

 

広島に向けて出発しないといけません。

 

渋々高速ICに向かって行ってんですが

 

時間的に渋滞・・・

 

何分か並んで考えた事

 

『多少時間ずらしても変わんないよね』

 

と思い

 

Uターンして最後に行きたかった所に行きました

 

そこは

 

f:id:wwwatti504:20160819232110j:image

※この画像はネットから拾ってきました。

 

温泉です。

 

ここ潮騒の湯は浜辺の位置にあって結構景色がいいです

 

・・・もちろん聖地巡礼の一つに入ってます。

 

近場くに海水浴場があるため家族連れがとっても多かったです。

 

f:id:wwwatti504:20160819232849j:image

 

おぉーいいね❕

 

久々に温泉に入ったのでとても気持ち良かったです。

 

本当・・・このままポカポカした状態で

 

グデーンって寝転びたかったです。

 

が❕ここから頑張って帰ります。

 

高速に入ってのんびり走って

 

まずは

 

f:id:wwwatti504:20160819233018j:image

 

もうSA寄りすぎて覚えてませんが

 

f:id:wwwatti504:20160819233916j:image

 

f:id:wwwatti504:20160819233931j:image

 

夜中でもライダーさん多かったです❕

 

てか以外にBMW乗り多いですね

 

こんなに多いと思いませんでした

 

KTM乗り❔

 

一台とも見かけてませんが何か❔

 

休憩しながら他人のバイク見るのって楽しいですね。

 

個性があって見ていて飽きないです。

 

 

自分もナンバーがあれなんでちょくちょく話かけられました。

 

 

なんか見たことあるなーって思ってたバイクは

 

どうやら同じくらい聖地巡礼に来たらしく

 

何回商店街などですれ違った方でした。

 

いい思い出が出来ました。

 

 

ここから24時間開いての知ったのでなんとなく・・・

 

各県のお土産買って帰りました。

 

こっからはのんびり帰り

 

名古屋方面の渋滞に巻き込まれたりしながら帰りました

 

渋滞に巻き込まれながらのSAに寄ったら

 

なんと❕ついに❕KTMが一台駐車場に止まってるじゃないですか❕

 

しかもスーパーデューク1290❕

 

すっごい高いやつじゃないですか❕

 

それ見てたらライダーがやってきて会話がしてました

 

内容

 

同じKTM乗りなっかーま❕

 

本当に少ないよね。

 

結果あまり乗られてないから乗りがいがあるじゃん❕

 

てな感じでした。

 

 

なんじゃかんじゃで家についたのは深夜でした

 

このツーリングで気づいたこと

 

BMW乗り紳士的

 

ハーレーは本気出すと速い

 

KTM乗りはすぐに話しかけしまう

 

これくらい❔

 

行く前

 

f:id:wwwatti504:20160820000144j:image

 

帰って来た後

 

f:id:wwwatti504:20160820000252j:image

 

うへーーー結構走りました。

 

一ヶ月前にオイル交換したんですけど

 

あと100kmしないうちにまたオイル交換ですね。

 

今回の自分自身長距離ツーリングってこともあり

 

いい思い出になりました。

 

 

これはハマりますね(笑)

 

 

いつもは県内をぐるぐるしてるツーリングだったんですが

 

県外でるのも楽しい

 

 

こんどはちゃん計画立ててから行きたいですね。

 

 

ここまで見てくださったからありがとうございました❕

 

今回の聖地巡礼は終わりです

 

またツーリング以外でもブログに上げれるように頑張っていきたいと思います。