ノリと勢いだけのバイク乗りの日記

愛車の690DUKEに乗ってKTMをアピールしまくる日常生活

【聖地巡礼】他県ナンバー見つけると嬉しいよね

【前回の続き】

 

せっかくバイクなんだから

 

次に少し遠めのところにある

 

旧上岡小学校

 

f:id:wwwatti504:20160817233521j:image

 

f:id:wwwatti504:20160817233616j:image

 

f:id:wwwatti504:20160817233632j:image

 

雰囲気もいいけど木造校舎っていいよね

 

先客で他のライダーさんたちが止めていて

 

ナンバー覗きこむと

 

関西から来てるライダーさんだった

 

テンション上がるね❕

 

f:id:wwwatti504:20160817233858j:image

 

f:id:wwwatti504:20160817234100j:image

の観光で来たつもりだったんだけど

 

f:id:wwwatti504:20160817233939j:image

 

ここの小学校別の映画やドラマのロケ地として使われてる模様

 

普通に資料やポスターを真剣に読んでた。

 

この小学校地元の人が当直風に管理してたので

 

近場に観光スポットがないか聞いてみたら

 

袋田の滝と月待の滝を紹介してくれたので

 

f:id:wwwatti504:20160817234522j:image

 

やって来たのです❕が❕

 

空飛ぶ流しそうめんが気になる❕

 

f:id:wwwatti504:20160817234814j:image

 

f:id:wwwatti504:20160817234833j:image

 

涼しいねーー

 

滝って癒やされるよね

 

結構涼んだ所でお腹すいたので

 

f:id:wwwatti504:20160817235032j:image

 

クックファンに来た❕

 

f:id:wwwatti504:20160817235155j:image   f:id:wwwatti504:20160817235219j:image  f:id:wwwatti504:20160817235237j:image

 

聖地巡礼でココは欠かせなかった。

 

f:id:wwwatti504:20160817235326j:image

 

細かいところまで戦車でした。

 

f:id:wwwatti504:20160817235407j:image

 

ここに来たらガルパンかつ食べないと

 

ここは注文してからカツ揚げるため時間かかるけど

 

店内見渡したり他のお客さんと話してるとあっろゆうまだった

 

他のお客さんもみんな戦車型を頼むってことは

 

ガルパンファンなんですかね

 

美味しいかったです❕

 

 

続く