ノリと勢いだけのバイク乗りの日記

愛車の690DUKEに乗ってKTMをアピールしまくる日常生活

高速のガソリンスタンドって24時間開いてるもんなんだね

初めて知った事実

 

【前回の続き】

 

今回長距離運行ってことで昼まではなく涼しい夜中走ることにした。

 

そして元気よく向かったのはいいが実は大阪より右側に行った事が無く・・・

 

ちょこっと昼間は京都と観光して

 

f:id:wwwatti504:20160815190206j:image

 

f:id:wwwatti504:20160815190243j:image

 

ポケモンGOしてる人多いなー

 

高速道路のガソリンスタンドの位置だけ調べて

 

本当にノリと勢いだけで高速突っ切った

 

f:id:wwwatti504:20160815184658j:image

 

f:id:wwwatti504:20160815193948j:image

 

ここら辺までくるとだんだんSAがデカくなってるんだが

 

カッコいい❕

 

でもこんなに大きくても車の方の駐車場は混むのね・・・

 

さすが都会

 

ぱねぇー

 

ちょくちょくSAのベンチで転がって仮眠とりながら

 

ずっと走ってると

 

静岡あたりから周りの車の速度がはえー

 

渋滞ぱねー

 

普通に渋滞をすり抜けするライダーさんたちかっけぇー

 

東京の首都高速複雑の初見殺しだわ

 

渋滞してなかったら普通に間違えただろうな

 

とのんびり高速道路ツーリングを味わいました。

 

そしてついに

 

f:id:wwwatti504:20160815232337j:image

 

キタァーーー

 

続く