ノリと勢いだけのバイク乗りの日記

愛車の690DUKEに乗ってKTMをアピールしまくる日常生活

よーそろー

こう今日は❕ 久々に平日がお休みだった・・・ ので❕ 秋ってことで紅葉見に行ってきました。 ぼっちで❕ いっつも海側ばっかで山陰側行かないんですよ 実は紅葉で見てみたいところがありましてー 珍しく中国道の山口方面走ってたんですが 他の車を一台も走って…

さみー

もう寒いです。 秋❔ 気温一桁出してるんですけど・・・ 3シーズンのジャケットじゃあもうだめだ 結構きつい 今週は三原にある筆影山に登ってきた❕ 意外と頂上まで道路が整備されてた んーおしい❕ 島々が近くて見えるけど ちょい木が邪魔 でも まだ休山から見…

久々に乗ったった

今回の三連休・・・ようやくバイクに乗れた。 最近仕事と雨ばっかで全然乗れませんでした。 でもようやく乗れた❕ なので江田島をブラブラして来ました。 行く途中 巡洋艦『青葉』の石碑 青葉はかわいい子❕ てなわけで 砲台山 名の通り昔防衛する為に大砲が置…

やっぱ青春はいいね!

えー久々に映画を観に行きました。 しかも同じ映画を2日連続・・・ それは だって面白かったもん 三葉がかわいいんだもん! ぼっちで見るんじゃなかったぁ! 見た後の誰かと感想トークがしたかったぁ! んーーーうずうずする。 月曜日職場見た人とトークしよ…

牛見に行くぞい❕

カープ優勝やぁーーーー❕ いやー嬉しいですね❕ 休日街に出たら すでに賑わっていた。 【神ってる】 この言葉流行語大賞になって欲しい でも まだリーグ優勝でこの賑わいだと 日本一になった時どうなるんだ。 ある意味楽しみです。 ってのは日曜の話ですが 土…

【聖地巡礼】家に帰るまでがツーリングなのです❕

【前回の続き】 さてこんな楽しい時間も残り少なく夕方なり 広島に向けて出発しないといけません。 渋々高速ICに向かって行ってんですが 時間的に渋滞・・・ 何分か並んで考えた事 『多少時間ずらしても変わんないよね』 と思い Uターンして最後に行きたかっ…

【聖地巡礼】天下のクリスティ式舐めんなよーっ!

【前回の続き】 クックファンを訪れた次は ほぼメインであろう商店街に行ってみた。 ここはお店ごとにキャラクターのパネルが置いてあり そのキャラ押しが半端ない(笑) そして店員さんも歓迎ムードなので会話がしやすく居心地がいい 本当は全部のキャラを…

【聖地巡礼】他県ナンバー見つけると嬉しいよね

【前回の続き】 せっかくバイクなんだから 次に少し遠めのところにある 旧上岡小学校 雰囲気もいいけど木造校舎っていいよね 先客で他のライダーさんたちが止めていて ナンバー覗きこむと 関西から来てるライダーさんだった テンション上がるね❕ の観光で来…

【聖地巡礼】着いたのはいいけど下調べしてないから直感で行く

【前回の続き】 ようやく長い高速を抜けて目的地に。 ガルパンの聖地巡礼❕大洗に❕ 駅の中に入ると おぉーーー 駅の中だけでも凄い事がわかる。 あっ❕ さすが茨城❕maxコーヒーが普通にある 広島じゃあーもう見ないよ(笑) 大洗マリンタワー なんだろうね・・…

高速のガソリンスタンドって24時間開いてるもんなんだね

初めて知った事実 【前回の続き】 今回長距離運行ってことで昼まではなく涼しい夜中走ることにした。 そして元気よく向かったのはいいが実は大阪より右側に行った事が無く・・・ ちょこっと昼間は京都と観光して ポケモンGOしてる人多いなー 高速道路のガソ…

決めた瞬間に行動取らないと絶対に後悔してしまう事ってのがある

実はよくスロットで知らないアニメ作品の台で打って面白そうだったらよくdvdなど借りて見る。 そして今回は の台を打って原作見て見事にハマった。 この作品の舞台となる県は茨城県大洗町になるらしい・・・ 今は夏季休暇❕ツーリングにはぴったりだ❕ たとえ…